Moritatジャズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばアップルと言いたくなった瞬間

<<   作成日時 : 2013/12/21 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Appleのサービスに久しぶりに幻滅しました。
何かというと、iPhone5SとiPadAirのユーザー辞書機能が使えなくなったので、午前中にカスタマーセンターに問い合わせしたら、さんざん保留した挙句、復元してくれと。めんどくさいので電車に乗ってジーニアスに来てみたら、OSの問題だと、英語訛りのポニーテールのお兄さんにあっさり言われた。
じゃあどうすればいいの?
OSヴァージョンUPを待っていただくしかない…。
我々も本社にレポートしてるんですが…。皆さんの声も必要です。(今言ってるだろうに…)
本社もなかなか腰が重く…。
気分悪くなったのでそうそうにジーニアスカウンターを後にしました。
カスタマーセンターとジーニアスの言うことが違うのと、腰が重いというジョブズが聞いたら嘆くようなフレーズがでてきたことに悲しくなりました。
金儲けに熱心なのに、顧客の満足には興味がないのか?
社員個別の資質ならまだしも、組織体質ならばAppleの没落も近いんじゃないかと思った次第。

場所: Apple Store, Ginza
約1時間前 · 東京都中央区

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばアップルと言いたくなった瞬間 Moritatジャズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる