アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Apple」のブログ記事

みんなの「Apple」ブログ

タイトル 日 時
さらばアップルと言いたくなった瞬間
Appleのサービスに久しぶりに幻滅しました。 何かというと、iPhone5SとiPadAirのユーザー辞書機能が使えなくなったので、午前中にカスタマーセンターに問い合わせしたら、さんざん保留した挙句、復元してくれと。めんどくさいので電車に乗ってジーニアスに来てみたら、OSの問題だと、英語訛りのポニーテールのお兄さんにあっさり言われた。 じゃあどうすればいいの? OSヴァージョンUPを待っていただくしかない…。 我々も本社にレポートしてるんですが…。皆さんの声も必要です。(今言ってるだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 17:04
Key in F
Key in F MacBook ProのFのキーボードが壊れてしまい、銀座のアップルストアのGenius Barに行きました。 前日にiPhoneのアプリで予約して、時間通りに行くと、さっとカウンターに案内してくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/16 17:22

トップへ | みんなの「Apple」ブログ

Moritatジャズ日記 Appleのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる