Moritatジャズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS AccuRadio.comを聴く

<<   作成日時 : 2011/11/19 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の音楽を聴く変化の一つは、iPODを聴かないで、AccuRadioを聴くことが増えたことがあげられる。

電車の中では、iPADかiPHONEのアプリで聴く。

自宅では、ウェブサイトから聴く。

画像


ただだらだらとBGM的に聴きたいときには最適なツールだ。

ジャズだけでもかなりのチャンネルがあるので、今日はピアノトリオ、明日はトランペットと気分を変えられる。

また、いいアルバムの発掘にも便利だ。ウェブではアマゾンリンクがついている。

画像


残念なのは、日本人のチャンネルがない。 聴きたいアーティストやアルバムを選ぶことは出来ないが、

なにしろ、次々といいアルバムを流してくれる。当分、楽しめそうだ♬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AccuRadio.comを聴く Moritatジャズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる