Moritatジャズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッキーマクリーン逝く〜THE MEETING

<<   作成日時 : 2006/04/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ジャッキーマクリーンが亡くなった。享年73歳。まだまだ若いのに残念です。2000年7月にブルーノート東京での、ナベサダとのジョイントコンサートでは、すごく調子よかったので、まだ当分現役だなぁと思っておりましたが。
デスクスターゴードンとのこのアルバムTHE MEETINGが昔から好きでよく聴いております。デクスターとの相性がとってもいいんです。ジャッキー、天国でも吹いてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マクリーンが逝ってしまいました。これでまた偉大なバッパーが一人いなくなりました。
というかものハードバップ期をささえたアーチストはもういなくなったのかもしれません。
マクリーンが最後のバッパーでしょうかねぇ。
自分もマクリーンのログを載せていますのでTBさせていただきました。
67camper
2006/04/10 02:17
67camperさん、どんどんいなくなっていくのはさびしいですね。我々も齢を重ねてるのだから当たり前なんでしょうが。我々はマクリーンより25年若いということは、ほぼ同時代人ということも言えますね。
MORITAT
2006/04/11 01:27
やっぱりTB送れません。どうしてでしょうねぇ???
67camper
2006/04/11 18:49
67camperさん、TB送れないのはどうしてでしょうか?制限はかかっていないようなのですが・・。週末じっくりチェックしてみます。失礼しました。
MORITAT
2006/04/13 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャッキーマクリーン逝く〜THE MEETING Moritatジャズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる