Moritatジャズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko〜GIRL TALK

<<   作成日時 : 2005/12/18 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

歌手でakikoといえば、矢野顕子、小林明子、小坂明子というのがすぐに出てくる。しかし、今、一番の注目がakikoである。本名は石井明子というらしいが、akikoのほうがいいね。
何しろジャズヴォーカルのセンスがある。英語も上手だが、なんか違うものを持っている。Crazy he calls meは、しびれる。
ネットでも聴ける。UNI JAZZ RADIOなるものもある。

GIRL TALK
発売日: 2001年06月21日
レーベル: ユニバーサル
曲目

1 Spring Can Really Hang You Up The Most
2 Love Is Here To Stay
3 Don't Cha Go 'Way Mad
4 Crazy He Calls Me
5 Close Your Eyes
6 Girl Talk
7 Sweet Georgia Brown
8 Fly Me To The Moon
9 Night And Day
10 Autumn Leaves
11 Honey Suckle Rose
12 Born To Be Blue
13 Rim Shot-On&Amp;On



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。 実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。 「発声の極意」さえ知ってしまえば‥ まずは、「発声の極意」を知って実践された方々の声をお聞きください。 ...続きを見る
Voice Cinderella
2007/10/13 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
akiko〜GIRL TALK Moritatジャズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる