Moritatジャズ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛地球博〜時代の流れとブログ開設

  作成日時 : 2005/08/20 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


先週2泊3日で愛地球博に小学生の息子と行く。マンモスを見て時代の流れというものを感じ、何か後押しされるものがあり、遅ればせながらブログを開設しました。
ジャズのホームページとやらを開設してから3年半。あっという間に時代の流れに遅れている自分を感じつつ、ブログとやらをスタートしました。
古きよきジャズを語りながらと新しい時代の流れにも乗りたいなぁと思う今日この頃です。
(写真:2005年8月13日、カナダ館主催コンサート カナダ先住民族ラップグループ JR)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ
ブログブログ(ウェブログ、Blog、Weblog)とは狭義にはWorld Wide Web(Web)上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(Log)しているWebサイト。 ...続きを見る
インターネット大辞典
2005/08/20 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバック(!?)していただいたのにやっと今気づきました!
ブログを立ち上げたのはいいけど使い方分からずに放置していました^^;
使いこなせててすごい!
地球博にはもう一度行きたかったけど無理だな〜。
今は同僚に普及活動していますっ。
「一度は行ったほうがいいよ!」って。
遅くなりましたが…
2005/09/15 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛地球博〜時代の流れとブログ開設 Moritatジャズ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる